2015年5月8日金曜日

大垣市かみいしづ緑の村公園でキャンプ

大垣市かみいしづ緑の村公園でキャンプしたときのこと

ここは静かなキャンプ場だったけどトイレがボットンなのと

シャワー室が男女はもちろん別だけど

仕切りがなく、隣の人が丸見えなワイルドなシャワー室になってました。

薪は好きなだけ使っていいと言ってくれたから好きなだけ使わせてもらいました。



んでちょっと車を走らせ養老の滝へ






鍾乳洞も見に行きました。

夏でもすごく涼しく、寒がりの人は羽織るものを持っていった方がいいです。






この日はMSRのジング初張りでしたが上手く張れず・・・



最終日はサクッと撤収してカヌー乗って帰りました。




おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿