2014年3月31日月曜日

久しぶりにピルツ15を張りました



毎日が日曜日な僕は三連休をすっかり忘れてて

前日から旅館やホテルに片っ端から電話しましたが

良いところがなく・・・

結局いつものところで

去年の11月末ぶりにピルツ15-IIを恐る恐る出しました。

思った以上にキレイにしまっていた自分に驚きつつも

けっこうシワがね・・・

まぁしょうがないっす。



いつも鍋でお湯を沸かしてたけど

不便なんでユニフレームのケトル買いました。

それよりもキャンプマニアのファイヤーハンガーが予想以上に使い勝手がよく

すごく満足してます。







三連休どこか連れてやれなくってすみません。

なんて子供に謝りながら

明日から昼神温泉の玄竹に行ってきます。



イチゴ狩りや川下りとか予約したから

それで許してください。

週末は花の湖にもキャンプ行くから勘弁してください。


まぁ8割方僕の趣味ですが・・・


おわり




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿