2014年4月2日水曜日

昼神温泉旅行① 馬籠宿~暮白の滝

家族で温泉旅行に行ってきました。

そんで1日目






馬篭宿をぶらり

子供は走り回っていましたが・・・

坂道がキツ過ぎます。


お蕎麦におやき・おせんべい・五平餅


美味しいものが多く食べ過ぎました。

気温もちょうど良い感じで

時間があればまた寄りたいです。


宿のチェックインまで少し時間があったので

マイナスイオンを感じに

暮白の滝へ




お皿はありませんでした。




水がすごく綺麗です。


雪もまだ残っていました。


誰もいなく

ゆっくり時間をつぶし宿へ向かいます。


続きはまた今度


おわり


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿