2015年5月11日月曜日

桃太郎公園 栗栖園地キャンプ場に行った話

桃太郎公園 栗栖園地キャンプ場に行った時のこと

天気はすこぶる良く気持ちよかったんですが。

夜中に近くのグループがクソうるさく、そこの子供はうちのテントをわざわざライトで照らすし

マジで迷惑だった。

あーゆーのはガツンと言ったほうがいい

フリーサイトだから色々あるとおもう。

楽しくてテンションが上がっちゃうのもわかる

でも

夜中の話し声は気にかけるのが当たり前だと思う。

マナーは大人が子供に教えにゃならん

マナーを知らない親は大嫌いだ。


ベルテントとタトンカ、アスガルドを繋げてみた。

完全な自己満足の世界だけど

このシルエットに非常に満足

重いし、ペグ多いけど・・・










場所は良かった。

家からも近いし、広いし、安いし

トイレ、炊事場遠いけどね・・・

あのうるささがなければまた行きたいけど、

もう行かないと思う。

たぶん・・・

ほんとうにたぶん・・・

冬は行くかな?

わからんけど


おわり

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿