2014年8月20日水曜日

アスガルドは・・・



前の更新からだいぶ時間が経ちましたが

アスガルドはフロアが無いため断念し

ベルテントを買っちゃいました。

まぁ買ったのはずいぶん前ですが・・・




大きさはアスガルド19.6と同じくらいです


ポールも相変わらず重いっす


 そこらじゅうに糸くずだらけwww


 こうして開けられるのはアスガルドよりイイところ





これまでキャンプも何回も言ってるけど

充電切れで写真もなし・・・

なんかグダグダになってきちゃってるので

ここらでもう一回頑張ろうかな?

なんて思ったりしてます。

そんなこんなでカメラを買いました。

これからはちゃんと記録していきます。

ちなみに上の画像はスマホですw

おわり


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


0 件のコメント:

コメントを投稿