2014年2月17日月曜日

ドライエイジングビーフが旨すぎた



妻が凄く勧めてくるのでドライエイジングビーフを名駅近くのお店に食べに行きました。

ドライエイジングビーフって熟成肉のことなんですけど

めちゃくちゃ肉肉しい感じでとっても美味しかったです。

上の画像は『タン』の画像で

その他に『ロース』もいただきました。



タンは炭のお塩で

ロースはスモークしたお塩で

初めて炭の塩食べましたが臭みなんかは全く無く美味しかったです。



写真がありませんが

生クリームを使わないカルボナーラを

食べたんですがレモンの風味が効いていてこれもやばかったです。


お店の方もとてもいい感じの方で久しぶりにまた行きたいと思いました。


終わり




お邪魔したお店

美と健康に敏感な女性におすすめ! パスタと炭火焼料理【Ricco(リッコ)】

お肉とカルボナーラ、あとバーニャカウダをぜひ食べてみてください。

子供がいても丁寧に対応してくれます。

ただ幼児用の椅子はありませんので

そこだけ注意してください

※店内は禁煙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿