2015年5月7日木曜日

志摩オートキャンプ場に行ったった

志摩オートキャンプ場にいったときのこと

このときは2泊3日で終始晴れで気持ちよく過ごせました。

五右衛門風呂もあったけど抽選時間忘れてて入れず・・・

でもトイレも綺麗だったし、サイトもしっかり管理されてるし

管理人さんもいい人で好きなキャンプ場の1つです。





ちょっと高かったけど、

いや、かなり高かったけど一番大きいのを2つ買いました。

寝心地は悪くないです。

小さいし、軽いし、空気入れも持っていかなくていいし

満足してます。









海も綺麗で風も強くなくのんびりできました。










このとき、管理人さんがやたら写真撮ってて

今年(2015)のパンフレットに小さくうちのテントが載っていました。

すごく嬉しかったです まる

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿